※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。

過去記事を訂正しました。

今回のアイキャッチ画像、Bing Image Creator でAIが作成したものです。

いやあ、すごいですね。

うさぎが月をバックに「書き直し」をしている絵です。

「過去記事 書き直したよ」の文は私が編集で入れました。

 

この画像、このページ用に作ってみたのです。魔法使いになった気分!

ちなみに広告などの商用利用は不可とのこと。

 

以下のページを書き直しました。

願望実現、引き寄せの法則。良い気分になれない・・・。イラストで説明

「千の花」ではカウンセリングも行っております。

「対面」「オンライン」からお選びいただけます。

ブログ内には心の癒しやあなたの可能性を広げるヒント、役に立つ本の情報など豊富にございますので、ぜひ参考になさってくださいね。

記事が気に入りましたらシェアしてくださると励みになります。