※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。

グループワーク、再開予定です

2020年に開催したグループワークを再開します。

関連記事:今ここで感情を開示するグループワーク 2020年8月28日・9月11日開催

といってもコロナの状況がわからないので半年後とかになるかもしれませんが・・・。

もともと私はグループでのファシリテーター(遺族会、NPO法人など)からスタートしたこともあり、その場で生まれるグループダイナミクスの不思議さを何度も経験してきています。

大体6名くらいまでの少人数がいいかな。

告知に時間を取ってしまうので開催は3月以降となるかと思います。

詳細が決まりましたらまたお知らせします。

「千の花」ではカウンセリングも行っております。

「対面」「オンライン」からお選びいただけます。

ブログ内には心の癒しやあなたの可能性を広げるヒント、役に立つ本の情報など豊富にございますので、ぜひ参考になさってくださいね。

記事が気に入りましたらシェアしてくださると励みになります。