※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。

ほっこりしてください♡脱力系です。動物の癒し画像で我が家の出来事を表現してみた

ママが仕事休みの日は、ブログ執筆活動をしています。

ブログでお金を稼いでいるのです。

しかし一人で集中しないと文章が書けません。

仕事に行ったパパがお昼ご飯を食べに家に帰ってくるとその間集中できないので、お弁当を持たせることにしました。

 

今日仕事休み。一人でゆっくりブログ書ける♪ そのためには・・・・

 

 

 

 

 

お昼の自由時間を確保すべく、お弁当を作り

 

 

 

 

 

私「はい、弁当❤」

夫に渡す。

 

 

 

 

 

夫「行ってくるわ」

私「気ぃつけて」

 

 

 

 

 

私「よっしゃああああ!!!今から自由やーーー!!」

 

 

 

 

 

 

せっせせっせと

まずは家の用事を・・・

 

 

 

 

 

そのあと

集中力を高めるため瞑想

 

 

 

 

 

気力アップの立禅もやっとこか

 

 

 

 

 

 

エネルギーチャージしたのでテンション上がり

 

 

 

 

 

 

ブログ執筆という創作活動に夢中。ようやく自分の時間が❤❤

 

 

 

 

 

 

! その時

 

 

 

 

 

 

もしや

怪しい物音が・・・

 

 

 

 

 

まだお昼前やのに

 

 

 

 

 

 

やっぱり!帰ってきたっ!

 

 

 

 

 

 

朝持っていったお弁当を持ち帰り

 

 

 

 

 

 

夫「ただいま❤」

 

 

 

 

 

 

家で食べる夫

 

 

 

 

 

なぜ家で食べる??

弁当の意味が…

 

 

 

 

 

長いお昼休憩・・・。

 

 

 

 

 

 

夫。自由を楽しみ

 

 

 

 

 

 

自由を楽しみ

 

 

 

 

 

 

自由を楽しむ

 

 

 

 

 

 

長すぎる昼休憩

 

 

 

 

 

 

まだおる。とうとう我慢できなくなり・・・

 

 

 

 

 

 

私「ずっとおるん?」

トゲのあるセリフ。

 

 

 

 

 

夫「もう行かな。」

 

 

 

 

 

 

私「気ぃつけてね(トゲトゲ)」

再度夫を見送り

 

 

 

 

 

やれやれ、やっと一人に。

 

 

 

 

 

 

やっとブログ書ける!

・・・と思ったらまた物音が

 

 

 

 

 

「ただいま」

娘帰宅。

 

 

 

 

 

私「うわあああん!!!夕方になってもうたやん!!!」

 

 

 

 

 

 

ああ、今日もまた一日が終わる

 

以上、平和な一日でした。

 

※画像はGoodFon.comのものを使っています。

 

 

「千の花」ではカウンセリングも行っております。

「対面」「オンライン」からお選びいただけます。

ブログ内には心の癒しやあなたの可能性を広げるヒント、役に立つ本の情報など豊富にございますので、ぜひ参考になさってくださいね。

記事が気に入りましたらシェアしてくださると励みになります。