※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。

写真あり。今、満たされるには。好きな服を着たら波動も上がる!

今日は自分の写真をアップしてみました。

もともとファッションが好きで、英語講師をしている時は好きな服を着ていくのが楽しみでもありました。

辞める前の数年は面倒くさくなって「制服化」しほぼ2パターン!!

疲れが溜まっていたので仕事の服はどうでも良くなってしまってたのですね~。

でも!本来の自分はいつまでも女性でいたいと思っているんです。

服は好きですが数が少ないのでいつも同じようなファッション。でも満足。「好きな物を少量」が今は合っている。

 

こちらはエプロンです。いつのまにか家ではいつもエプロンをするように。

洗い物をする際にお腹に水がかかって濡れるのがイヤなのでエプロンが欠かせなくなりました。

 

 

 

こちらもエプロン。これは3月に撮った写真。

エプロンといってもほとんどワンピースにしか見えない!?というような可愛いデザインが好きなのです~。

こちらの記事「即効で波動を変える方法」にも書きましたが、介護のパートから帰宅後は着たい服に着替え、アクセサリーも身に着けます。

夕方帰ってきて着替えるのはわかるけど、そこからアクセサリーも?って思われるかもしれませんが、

好きな物を身に着けることで気分の上がり方が全然違うんです、私の場合。

人によってどんなことが幸せに感じるのかは異なるので、家にいる時はすっぴんで部屋着、その方が幸せ!という人が大半かもしれませんね。

いずれにせよ、できるだけ「今、心地よくいられること」を選ぶことで日常の満足度が違ってきます。

 

今日もお読みくださりありがとうございました。

 

「千の花」ではカウンセリングも行っております。

「対面」「オンライン」からお選びいただけます。

ブログ内には心の癒しやあなたの可能性を広げるヒント、役に立つ本の情報など豊富にございますので、ぜひ参考になさってくださいね。

記事が気に入りましたらシェアしてくださると励みになります。