※当サイトはアフィリエイト広告を利用しております。

過去記事に追記しました

こちらの記事に追記しました。

⑥今という瞬間しか存在しない。スピリチュアル・覚醒体験からのインスピレーション

台風が来ていますね。

お盆は帰省の予定でしたが、どうやら直撃しそうだということで帰省できず・・・。

今週後半くらいには行けるでしょうか。セッションはzoomであれば可能かと思いますので、ご希望の方はどうぞ。

ちなみに実家は三重県の熊野。生まれたのは和歌山の新宮市です。

熊野古道があるところです。

いやあ、なんてスピリチュアルな場所で育ったんでしょう!!!

といっても信仰深いのは祖母だけでして(毎朝仏壇と神棚に必ずお供えをし、何やら拝んでおりました。そして祖母は滝行とかもしており、霊能力もあったようです。)

家庭自体は物質主義的価値観にまみれておりました。

そして両親ともに「他人軸ばりばり」。

と、昨日ここまで書いて中断したのですが、一夜明けて。

台風の風の音が凄すぎてほとんど寝られず。

大阪はこれからもっと激しくなるようですね。先ほどごみを出しに行ったのですが、どこかのトタンが道端にありました。

ゴミ収集は予定通りなのでしょうか?

出してしまった後ですが、危険な中収集作業をしていただかなくても・・・・と心が痛みます。

テレビをつけると熊野はお店の看板が壊れていたりとなんだか大変なことになっています。

離れた地域でも大雨が続いていたり。

みなさまお気をつけください。

被害が最小限で済みますように。

 

 

 

「千の花」ではカウンセリングも行っております。

「対面」「オンライン」からお選びいただけます。

ブログ内には心の癒しやあなたの可能性を広げるヒント、役に立つ本の情報など豊富にございますので、ぜひ参考になさってくださいね。

記事が気に入りましたらシェアしてくださると励みになります。